プレミアムスキニーレギンスとマジカルスレンダーはどっちが優れている!?

プレミアムスキニーレギンスとマジカルスレンダーの違いを比較してみました。

>>プレミアムスキニーレギンスの公式サイト

>>マジカルスレンダーの公式サイト

プレミアムスキニーレギンスとマジカルスレンダーという2つの着圧レギンス。どちらも人気がありますよね。じゃあこの2つの違いは何?と気になる方も多いのではないかと思います。

インスタグラムやツイッターなどのSNSでも話題になっている両者。実際に履いた方の「脚痩せできた!」という声もとても多いです。しかし、パッと見た感じではどちらもよく似ており、具体的にどこが違うのかよく分からないという方もいらっしゃいます。

この2つの着圧レギンスのどこがどう違っているのか、私自身とても気になり、またどちらを選べばいいのかにも悩んでいたので、両者の違いをじっくり比較してみました。その結果をまとめていこうと思います。

両者を比較してみた

まずは、この着圧レギンスを履くことで期待できる効果をチェックしてみました。結果はどちらもほぼ同じ。脚やウエストをほっそりさせる効果や、むくみやセルライトを解消する効果、他にもヒップアップや脚を温めるなど、様々な効果が期待できます。では違いは何なのでしょうか?

サイズについて比較した結果

まずはサイズ。プレミアムスキニーレギンスがM~Lサイズにしか対応していないのに対して、マジカルスレンダーはM~LLサイズまでありました。

ぽっちゃり気味でプレミアムスキニーレギンスは履けない・・・という方でも、マジカルスレンダーなら試せるかもしれませんね。

マジカルスレンダーはマジカルシリーズとして展開しており、他にも様々なアイテムがあるのも魅力です。

価格を比較した結果

次に価格です。金額はどちらもほとんど変わりませんが、わずかにマジカルスレンダーの方が安いようです。

ただ、どちらもまとめ買いをすることでお買い得になり、さらにプレゼントがもらえるので、このプレゼントの内容で選んでもいいかもしれません。さて、ここまでプレミアムスキニーレギンスとマジカルスレンダーの違いを見てきましたが、結論としてはどちらもよく似ている、ということになるのでしょうか。

最初の悩みは解消されないまま、どちらにしようかやっぱり迷ってしまいます。ただ製品としてはどちらも良いものだと思うので、私は両方購入して日替わりで履いてみようかなと思います。

>>プレミアムスキニーレギンスの公式サイト

>>マジカルスレンダーの公式サイト