ショート漫才「はっけよい、のこった」





⚪︎学生時代懐かしいですね

×懐かしいですね

⚪︎よぉー学校サボってましたけどね。
サボって朝から一人で家でテレビ見るのが最高でね

×まぁ罪悪感もありながらね

⚪︎好きやったテレビは、やっぱりあれですわ
「はっけよい、のこった」

×「はっけよい、のこった?」 何?
相撲番組?

⚪︎違うがな、何言うてんねん
有名ですやんね? お客さんも知ってはるわ。関西人誰でも知ってるやつやがな

×え?知らんで。「はっけよい、のこった」  どう言う番組?

⚪︎アホなんか、お前。誰でも知ってるやろ。
「はっけよい、のこった」って言うならば、意味的には一日が始まりますよってことやがな。

×いや本間に知らんて。内容どんなん?

⚪︎アホやなー。すんません、みなさんこいつアホですわ!
しゃあないから、誰でも知ってる名物コーナー言うたるわ

×名物コーナー、言って


⚪︎となりのにんげんこくほーさん



× 「よーいドン!」ちゃう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?