ショートコント「財布」



登場人物 AとB




A(財布を落とす)


B(財布を拾って、Aに渡しながら)
「あのー、すいません、落としましたよ」


A「あー、おっちょこちょいなんでよく落としちゃうんですよ」


B「気をつけてくださいね」


A「ありがとうございました」



AとB、互いに立ち去ろうとするが、突然



B(自分のポケットから財布を取り出し、舞台に叩きつける)


A(財布を拾って、Bに渡しながら)
「あのー、すいません、叩きつけましたよ」
(落としましたよ、くらいのノリで)

B「あー、おちょこちょいなんでよく叩きつけちゃうんですよ」


A「気をつけてくださいね」


B「ありがとうございました」


A(Bが去っていく背中を見ながら)
「おっちょこちょいな人もいるもんだなー」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?