note投稿  投稿内容について

ご無沙汰してます!! ツッチンです。


仕事が忙しく、ネタがなかなかまとまらなくて更新ができませんでした。


仕事の合間で、考えた結果自分の人生の時系列ごとに

見た・聞いた・学んだ・本や人から得た知識や実際に経験したこと

を順々に説明してしたいと思います。


投稿の中で、こういうことを書いてほしい・こういうこと教えて

などありましたら遠慮なくコメントや

他SNS(Twitter、Instagram、Facebook)などでも構いませんので

教えていただけると嬉しいです。


僕の投稿が、少しでも皆さんの生活の足しになれたらと思います。


投稿は不定期になりますが、みなさん

フォロー・サポートよろしくお願いいたしマッチョ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?