無題

2023/12/21

 ねえ、どうしよう。何にも書きたくないよ。気力がないよ。
 なんでかな。今朝遅刻しそうになって本気で走ったからかな。その疲れが出たのかな。走ったのに結局遅刻したからかな。
 ああ、なんてことだ。少しも力が湧かない。なんとかして「いつもと同じ」をなぞっているけれど、かなり限界。早く寝たい。とにかく早く寝たい。早く寝かせてほしい。
 とはいえ、こんな適当な文章では読んでくれている人に失礼だろう。失礼っていうか、読んでて面白くないよね。
 仕方ない。一肌脱ごう。いつものような文章は書けないけれど、その代わりにとっておきのどちゃくそ面白駄洒落を提供しよう。いくよ。

「内容が、無いよう……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?