さらりとそっち側へ行こう

たった3週間で、幸せなお金持ち側への扉、 開いてみませんか?


あなたは、今の自分の人生に満足していますか?


つい3、4年前の私が見ている世界はこうでした。

◆毎日残業して遅くまで働き自分の時間がほとんどない。その割にお金も全然貯まらない。

◆同棲中の彼とは喧嘩ばかり…。この人と結婚…するんだろうか。と決断を先延ばしにして悩み続ける。

◆オシャレするより自己投資!気持ちは立派だけどなんだか残念なアラサー女子。

◆贅沢は敵!スーパーではセール品や見切り品しか目に入らない。クーポンを使い忘れて30円高く買っただけで損した気分になる。


そう。ほんの、つい数年前まで、

いつも「お金がない」が口癖で、

「贅沢=悪」「お金=使ったらなくなる」という思考の

どこにでもいる冴えない会社員でした。

画像1

(2015年29歳当時の私。これでも頑張ってた方。笑)

ちゃんとした仕事があることはありがたいけど、
でも、これって本当にわたしがしたかったライフスタイルだっけ?

海外留学中に出会いその頃は同じか、

せいぜいちょっとだけ先くらいにいると思っていた人は

今では世界中を旅しながら最愛の人と結婚し、

何人もの生徒さんに囲まれて素敵な場所や国に行きまくっている。

「いいな〜(with 遠い目)」と指をくわえて見ている日々。

・私もそっち側に行きたいけど、今の状況で会社辞めてなんとかなるとは思えない

・おかしいな、予定では今頃もっとキラキラした毎日を送ってたはずなのに、気づいたらこの年齢。もう諦めるしかないのかな。


と、完全にやさぐれていました。


そんな私を変えた人生の転機となった出来事。


誰かのブログで見つけて、その後気になって気になってしょうがなかった、モゲさやディナー会でした。

当時の私の経済観念からすると、このディナー会の料金は目玉が飛び出るほどの価格でした。

こんな金額、これまで何かに支払ったことない!しかもネット上でしかしらない、それも何年も追いかけてたわけではなく、つい最近知ったばかりの人に会いに行く、初めての経験。

・どんな人達だろう。初対面だけど気まずくならないかな…

・てかこの人たち本当に大丈夫かな?!カルトとかじゃないよね?!

・ホテルレストランなんて初めて聞いた!わたしなんかが入っていいの?!


これは絶対に遅れられない!

と仕事を早退して、めっちゃくちゃ緊張しながら会場へ向かいました。

行く前の緊張はなんとやらで、ディナー会は爆笑と驚きでいっぱい!

あっという間に時間がすぎ、もう解散の時間に。

もう帰らなきゃ…

でも、でも、今はまだこの人達から離れたらダメな気がする…!!

楽しそうで、幸せそうで、お金持ち。

そのオーラは当時の私とは

完全に別の人間に思えました。


ここで素敵だったな、楽しかったな

で終わっちゃダメだ!!

この人達はわたしの知らない生き方を知ってる。

それを知りたい。

そして、

「私も"そっち側"で生きたい。
いや、絶対行く。」


あのとき、高額払ってドキドキしながら

幸せなお金持ち2人の考え方、在り方に触れて

私の中で、覚悟が決まりました。


「心の運転免許」


を取りに行くつもりで継続講座を受け、

まずはパートナーシップ、

次にビジネスと、

幸せなお金持ち達の在り方をそばで吸収し、

実践していくことで、あれよあれよという間に

人生が展開していきました。


・喧嘩ばかりで本当に好きなのか疑問に思っていた彼への愛に気づき、ラブラブに。

・彼からプロポーズされ国際結婚!

・勝手に貧乏にしていた彼のことを信じたら、実はお金持ちだったことが発覚し、世界一レベルに物価の高いロンドンへ移住し養ってもらう

・会社を辞め、独立。フリーランスとして自由な生活

・2年でロシア、イギリス、アイスランド、ニューヨーク、ハワイ2回、シンガポール、台湾、ドバイ他数カ国を旅行。うち3回海外ツアー主催側となる。

・月商7桁を継続して稼ぐ

・好きを発信するインスタでフォロワー1万人でインスタ経由で多数のお仕事をいただく



とこれまで想像もしていなかった世界が広がりました。



前置きが長くなりましたが、何が言いたいかというと。

現状を変えたい、憧れや理想を現実化したいって思うなら、


・指をくわえて見ているだけじゃ何も変わらない。

・理想の世界を現実にしている人に、ドキドキする金額を支払って、実際に会いに行く。(高額払うことが「覚悟」を生む)

・その人の世界、空気感を感じて、自分との違いに絶望する。

・"そっち側"に行くと決める。

・その人に言われた通りやってみる。


ことが大事で、それらを地道にやってきた結果、今のわたしがあります。

画像2


そして、今回!!!

わたしの人生を変えてくれた、メンターさやさんの教えをそのままに、

わたしのこれまでの挑戦と、

失敗も成功も含む経験からの学び、

絶対に実現すると覚悟を決めて取った行動、

幸せなお金持ち達から学び

自分のものとしてインストールしたマインド&思考を

3週間にギュギュっと濃縮して体感&実際に経験

してもらうための珠玉のプログラム、
それが、

===========
さらりと「そっち側」へ行こう
2daysプログラム
===========
恐れや迷いに負けず軽やかに
”幸せなお金持ち側”へ
行く5つのステップ


です。


ハワイセミナーでモゲさんが言っていた

<知識 → 行動 → 知恵 → 直感>

のお話。

今の時代、情報はそこら中に溢れてる。

だけど、知っているだけでは何も変わらない。

柔道の技と形を知っていたとしても、

自分がそれを実践できるかどうかとは全く別なのと同じです。

【知識】を【行動】に移して初めて、その結果得られることで
【知恵】につながる。
知恵は、【直感】(=インスピレーション)を高め、
アイデアやひらめきを生む。

アイデアを行動にうつしていくことで、どんどん人生を展開し、

さらに知恵が増えるという好循環にハマり

どんどん人生を展開させて、

世界を変えていくのだと、学びました。

でも・・・・

それをたった1人で実行していくのは、
至難の業です。


よっぽどの気合と覚悟がないと。


なぜなら、

以前のわたし自身もそうでしたが、

・自分で自分の価値を決める
・自分で自分がどうなるかを決める

という経験をこれまであまりしていなければ、

自分が当たり前にできるからと才能を見落としてしまったり、

例え行動しようとしても、恐怖に駆られて

動けなくなることが多いからです。

そ・こ・で!!!


この2daysプログラムは、参加するだけで!

<知識 → 行動 → 知恵 → 直感>

この成幸スパイラルを

自ずと体験いただける、

そんなカリキュラム

を組んでいます。


そして、このスパイラルを実践し、

自ら結果を出し、クライアントさんを変化させてきた

認定講師直美ユーケーが徹底的にサポートさせて頂きます!

<感想1*>
見える景色が変わりました。
自分では想像もできないようなことも、Naoさんにはリアルに道筋が見えていて、「できるよ!」と言っていただきました。
具体的なアドバイスをたくさんいただき、とても自信になりました。

<感想2*>
受講前から漠然とやりたいことや方向性はありましたが、イマイチ自分ひとりでは具体的にどうやったら良いかが分からない状況で前に進んでいませんでした。ですが、今回の講座を受講したことで何をどうやったら良いかが明確に分かり、具体的な行動も出来て受講期間内にお金も稼ぐことが出来ました!まさか受講期間内にお金を稼ぐところまで行き着くとは思わなかったのでモチベーションがかなりアップしました!!

*こちらのご感想は直美ユーケーのセッションやサポートのご感想例として、3ヶ月のサポート講座を受講くださった方の感想をご紹介しております。


だから、これまでは何をやっても現実が変わらなかった人も、

結果を出せるケースが多いのです!

画像4

画像4

<3週間の2daysプログラムのカリキュラム>
①申込フォーム送信&ご入金
②課題図書URLおよび事前ヒアリングシートの送付(図書ご購入は各自)
③DAY1までの間、課題図書からの学びを元に行動
④【DAY1】さらりと幸せなお金持ち側へ行く5つのステップ・セミナー&事前ヒアリングシートを元にしたコンサルティング
⑤DAY1で学んだ内容を元にTY!(LINEでいつでも質問&相談可能)
⑥【DAY2】3週間のTYを踏まえたグループコンサルティング

★当プログラムの価値★

・その日限りでただ学ぶ単発セミナーでなく、知識を実際に行動に移し知恵&経験値を得られる、約3週間にわたる継続プログラムです。

・2日間で合計6時間のセミナー&コンサルティング、さらに3週間のメッセージサポート付き!(ただし即レスはお約束できません)


さ・ら・に!!!!

なんと!!!


・ご参加者間で切磋琢磨し、いい刺激を与えあえるよう、課題を踏まえ、

参加者間で3週間の間に一番キャッシュを生み出したお一人の方に・・・・



セミナー受講費の半額をキャッシュバックします!!


そして、気になる受講費についてですが、

私が初めてモゲさやディナー会に行ったときや、

ハワイセミナーやセッションを受けた時に何がよかったかというと

当時の私にとってはドキドキするほどの「高額」であったこと。



簡単に払えてしまう額では、あそこまでの

「そっち側へ行く」という覚悟は生まれなかったと思う。


なので・・・

◆2日間で合計6時間のセミナー&コンサルティング

◆3週間のLINEメッセージサポート(質問し放題)


で、


参加費 100,000円(+消費税)

でご提供したいと思います!


=====【 プログラム概要 】=====


さらりと「そっち側」へ行こう
2daysプログラム(3週間)

◎日程&場所&定員:

◆直美ユーケー第1期 全世界どこからでもご参加可能!
DAY1:12/28(土)17:00-20:00@オンライン
DAY2:1/25(土)17:00-20:00@オンライン
※少人数制:限定5名 ※1月の開催時間が9時〜→17時〜に変更になりました
※12/30〜1/3は年末年始のため、直美ユーケーのメッセージサポートをお休みとさせていただきます。(その期間除く約3週間+α)
◎参加費:110,000円(100,000円+税)

◎支払方法:楽天銀行振込またはクレジットカード決済

※銀行振込手数料はご負担いただきます。
※銀行振込は2回まで分割OKとします。
※クレジットカード決済は手数料4%を申し受けます。

◎支払期日:申込から一週間以内。期日内にご入金がない場合はキャンセル待ちの方にお席をお譲りする場合があります。

◎キャンセル規定:
・開催8日前までのキャンセルは受講料の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催7日前よりのキャンセルは原則としてご返金できませんのでご了承ください。

◎お申込は・・・

==========

こちら

==========



ぶっちゃけ、110,000円という絶対値でみると、決して安くはないと思う。

でも、

①合計6時間のセミナー&コンサルと3週間のメッセージサポートがついて、

②ドキドキする金額を支払うという経験値が得られる、

ということを考えると、

「理想の世界側へ踏み出す」

ためには妥当すぎる金額ではないかと思っています。


ぜひ、ご一緒できますように。


この自由で優しい、幸せすぎる世界を、一緒に楽しみましょう。


本来のあなたは、"こっち側"、

つまり、"幸せなお金持ち側"で生きるべき人!


このプログラムへ参加すると、その、

「"幸せなお金持ち側"の扉を開く」ことができますよ^^



中谷さやさんのビジネスセッション一番弟子であり自身もクライアントさんも実績を出しており

モゲさやという幸せなお金持ちと一緒に海外ツアーを開催をした経験があり

自身も自由な働き方や旅やライフスタイルを叶えた

直美ユーケーが開催する2daysプログラム



お申し込みは

==========

こちら 

==========


<講師プロフィール>
直美ユーケー

画像5

人生ハイレグ!WEBで自分を露出して、時間も場所も自由働き方を手に入れよう!

自由な仕事や生き方ができるノマド女子を育成するWebコンサル&インスタグラマー

常に金なし時間なしの貧乏生活から一念発起してWebクリエイターとして独立し、月商7桁を達成

イギリス人と国際結婚
イギリスと日本、また日本国内では東京・大阪を行き来しながら、時間も場所も自由に仕事をしている。

現在はWebコンサル、インスタサポートの他に自由なマインドを持ち、自立していて、時間も場所も自由に働くノマド女子を育成するプログラムを主催したり、海外含むツアー企画を行なっている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?