見出し画像

【追加募集!】直美UK LIVEサロンのお知らせ

【女性は妊娠・出産を経て飛躍してもいい!】

昨年の9月に妊娠が発覚し、今年の4月末に出産しました。

もともとそんなに子供が欲しいとは思っていなかったわたし。女性として生まれたからにはいつかは、とは思ってましたが、まだまだ自分のためにやりたいことや、やり切れてないと思うことが多すぎて。出来た時がタイミングかなと思ってたら妊娠発覚!

その時は旦那さんのお仕事都合でイギリスに行く準備をしていた真っ最中。家の引き払いや今後海外から仕事をするための準備などでめちゃくちゃ大変だった時で、発覚により、イギリス行きが遅れ、自宅のある神奈川で産むのか、実家のある大阪で産むのか、はたまたイギリスで産むのか。旦那さん1人で行くのか、諦めるのか。てんやわんや状態でした。

結局、旦那さんがイギリス側に掛け合って渡英時期を延ばし、家族で日本に残ることに。その後はまさかのコロナ蔓延であの時離れ離れにならなくて本当によかったと思ってます。

妊娠前半には、1年近く企画していたドバイツアーを降りるのかいくのかで悩んだことも。

なぜ、わたしが産む側なんだろう。
なぜ、女性だけが妊娠・出産でキャリアから強制的に外されるんだろう。

女性として子供を産めるということは、たしかに嬉しいことだったけど、正直な話、彼が産めるならそうして欲しいw

男性は子供ができても、出産当日まで働けるのに、女性で産む側である以上、強制的に休まなければいけない。しょうがないけど、やっぱり男性ズルい。

と思ったこともありました。

出産1ヶ月半前、まさに今書いたようなことを感じていて、とても不安でした。

せっかくここまで頑張ってきたのに、子供が生まれたら、子育てでいっぱいいっぱいになって、半年〜1年はお休みになるんだろうか。

せっかくお仕事も軌道に乗り、徐々に知ってくれてる人も増えてきたのに、このまま忘れられるんだろうか。

妊娠・出産と言えば世間的にはお仕事お休み期間。それが普通。仕事なんて言ってられなくなるほど忙しい、赤ちゃんに振り回される日々が始まる。………らしい。

例えそれが世間的には普通だったとしても、
わたしに当てはまるとは限らない。
お休みするのが普通の妊婦産婦生活を受け入れるなんて面白くない!

わたしは、どうせだったら、逆をいきたい!

「妊娠・出産で月商3倍を目指したい」

出てきたその思いを震える気持ちでブログに書きました。(3月14日)

ただの希望。
出来るあてなんて本当にない。

出産も子育ても初めてだから、その大変さがわからない。周りからはめちゃくちゃ大変だよ!としか言われない。産んだ後この記事見て、自分はなんて甘かったんだと思うかもしれない。人から「あの人あんなデカ口叩いてたけど、消えたね」って言われるかもしれない。

ただ、目指すことは誰でも出来る
失敗するかもしれない。
挫折するかもしれない。
だけど、可能性はゼロじゃない。
目指すだけ、目指してみよう!!

そんな気持ちをブログに書き残していました。

普段はブログ記事をアップしたら、みんなに見て欲しいからfacebook やインスタでシェアします。でもこの記事は出来なかった。怖かったから。でも、その思いを消したくなくて、どこかに残しておきたくて。書いたら叶うとか、いうし!

その後…

4月末の出産1週間前の臨月妊婦で月商270万を達成

今月8月に産後3ヶ月で月商300万超えを達成しました。

→この記事を書いた数日後に最高月商更新!月商400万円になりました。

震える気持ちで目指した
妊娠出産で月商3倍が叶った。(なんなら4倍!)

今だから、もっと強く言える。

女性だって、妊娠・出産でキャリアを止めなくていい!女性としてのライフスタイルの変化を受け入れながら、さらに輝ける!

【サロン設立の経緯】

先日からわたしが月商10万円の貧乏フリーランスだった頃から、産後3ヵ月で月商400万円超えを達成するまでの学びと経験、特に幸せなお金持ちに学び楽しくザクザク稼げるようになるまでのストーリーについて、facebookの限定グループにてライブ配信をしていました。

こちらの公開期間は既に終了したのですが、たくさんのかたから、

刺激になった!

勇気をもらえた!

思い込みに気づき泣いた。

行動したら現実が変わった。

などなどの嬉しいお言葉とアンコールをいただきました。

そこで、今後も私の学びと経験をライブでシェアする場として、9月から12月まで限定のLIVEサロンを開催することにしました。

【サロン内容】

ライブ&わかりやすい解説が得意な直美UKが

幸せなお金持ちからの学びを始め、

これまでに億を稼ぐ方々と出会い学んできたことや

臨月&産後で最高月商を更新し続けられるマインドややり方について

出し惜しみなくシェアします!

サロンコンテンツには

・「最低月4回のLIVE配信」保証(9月はすでに11回配信済み)

・シークレットイベントの先行案内

などが含まれます。

※女性限定のサロンです。男性の方はご入会いただけませんのでご了承ください。

【配信予定のお話】

ライブサロンでお話しするテーマはこんな話の予定です。

・チャンスを掴み上昇気流に乗る方法
 
・人生を好転させる○○○○のススメ
 
・貧乏人が成功するまでの3つのステップ
 
・稼げる人のお金の使い方
 
・初めて月商100万円、400万円稼いだ時の感想
 
・パートナーに反対された時どうする?
 
・自信がないの乗り越え方

・喜び100%でお金を使うってどういうこと?

・年収300万上がった就活のキラーワード

・ネタをパクられた時のモヤモヤ脱却法

・お試しが来た時の乗り越え方

・高額なセッションに行けた具体的な方法

※いくつかまとめて話す可能性もありますし、タイトルや中身が変わる可能性もあります。

【すでに配信済みのお話】

9月のライブですでに取り上げたネタです。入会後すぐにご覧いただけます。

・産後3ヶ月で最高月商300万達成する子育て 

・産後3ヶ月で結果を出す直美UKのスケジュール

・複数のメンターを持つことに対する見解

・社会ではえこひいきされる人を目指すべき

・噂の高額占いを受けたら飛躍できた話

・集客失敗の悔しさに泣いた夜からの復活劇
 
・ポイントカードは貧乏の元!なぜ止めるべきか

・これが引き寄せ!具体的なメカニズム

【早期申し込み特典!非公開動画プレゼント!】

9/30 23:59までにお申込みいただいた方全員に

過去、無料の限定グループで行ったライブの録画の一部(既に特典として配布終了していた分)を

早期申し込み特典として復活します!

私の現在に多大な影響を与えてくれた幸せなお金持ち「モゲさん」からの学びについて語った内容です。

全13回中、5回分をプレゼント♪

第一回:セミナークラッシャーだった頃の自分w

第二回:「怖さ」を感じた経験とその克服方法

第三回:「決める」のやり方と具体的事例

第四回:パートナーシップがうまくいったらお金がザクザク入ってきた話

第五回:モゲさんから学んだことその1

【※配布終了】第六回:1000万円両手に持って感じたこと&座談会

【※配布終了】第七回:自分が変わる瞬間の見極め方

【※配布終了】第八回:ファーストペンギンの重要性(モゲさんバースデースペシャルLIVE!!)

【※配布終了】第十一回:お礼LIVE!!

【※配布終了】第十二回:緊急LIVE!!

【※配布終了】第十三回:感謝&振り返り&発表

【サロンの提供方法】

サロンはfacebookあるいはインスタでご覧いただけます。

リアルタイムのライブ配信はfacebook で行いますが、

インスタにも動画をアップしますのでインスタでも見れます。

今回は期間限定のサロンということで9月〜12月まで一括のみの入会になります。

途中入会の方も全ての動画が見れます。

月額5500円、4ヶ月で22000円(税込)です。
クレジットカード払いも可能です。(4%の手数料が加算となります)

限定3名の追加募集予定!気になる方はお早めに!

▼お申込みはこちらから

bit.ly/uksalon

【最後にメッセージ】

自分の人生を一番早く変える方法をご存知ですか?

それは自分の理想の生活をしている人と一緒に過ごして

考え方や行動をインストールすることです。

思考が習慣を作り、習慣が人生を作るので

考え方や行動をインストールするのが一番早いのです。

私自身自分の人生を劇的に変えられたのは

自分の憧れとする生活をしている人と

一緒にいる時間を増やし、その考え方や生き方を

インストールしたから。

もしあなたが、妊娠や出産を機にさらに飛躍したいと思っているなら。

女性らしく輝きながら、楽しく笑ってバリバリ稼ぎたいと思っているなら。

ぜひ、それを叶えた私の考え方をインストールしにきてください^^

サロンはいつでも募集している訳ではありません。

今ここで、このご案内を見てくださっているのもご縁。

ぜひみなさんとライブでお会いできるのを楽しみにしています!!

▼お申し込みはこちら

bit.ly/uksalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?