見出し画像

感想記事:『あやかしトライアングル』第40話~第42話

当記事にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』第40話~第42話の感想を綴りたいと思います。

第40話

画像1

お腹なでてるのが「妊娠してるのを気にしてる」風に見えてエロい

画像2

画像3

週刊少年ジャンプでふたなりとは、たまげたなぁ…

第41話

画像4

画像5

リトの生霊が取り憑いてるようにしか見えないのウケるw

画像6

画像7

ヤバ過ぎだろこいつ(呆)
そのうちライン越えるぞ

第42話

画像8

画像9

順調にメス化しておりますね
大変よろしい

画像10

画像11

自分の術を逆利用されての拘束+下半身にセクハラ
ああ~いい~、そういうのもっとちょうだい

画像12

母親!?生きてたのか
(殉職したと思ってた)

【おまけ】

画像13

今週のジャンプで実施しているジャンプキャラのアクリルスタンド全プレ企画にて。祭里ちゃんはシンデレラコスで参加しています。
う~ん、似合ってるわねえ


それじゃあサヨナラ よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?