見出し画像

感想記事:『あやかしトライアングル』第34話~第36話

当記事にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
ここのところ完全にサボっていたので気が付いたら2ヶ月分溜まってしまいましたので、3回くらいに分けて投稿しようと思います。
週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』第34話~第36話の感想を綴りたいと思います。

第34話

画像1

ああ~ぴっちりスパッツ好きなんじゃあ~

画像2

そしてレオちゃんが転入してくることに。確かにこれほどのイカれ女を別の学校にしておくメリットないからね。

第35話

画像3

ここだけ見るとララとレンやな
まあパイセンとレンとじゃ天と地ほどの差があるが(扱い的な意味で)

画像4

やっぱり愛の告白じゃないか(歓喜)

第36話

画像5

あらかわいい娘。
氷の妖精ラチカのデビュー回です。

画像6

まあいい声で鳴くこと(大歓喜)

画像7

悪戯が過ぎるラチカを簀巻きにする作戦を決行することに。
それにしてもいい表情だな…


第37話~39話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?