見出し画像

感想記事:『あやかしトライアングル』第43話~第45話

当記事にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
今日も元気に週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』第43話~第45話の感想を綴りたいと思います。

第43話

前回のあらすじ:セフィ様の時はは焦らしに焦らしたくせに!

画像1

画像2

御頭は妖怪復活の警告をしにわざわざ東京から出向いてくれました。
実は彩南町の近場である、に100ペリカ賭けましょう。

画像3

どうでもいいけど、レオちゃんよく酔いつぶれた大男を背負って歩けますね。
後方支援部隊とはいえ祓忍だから力は強いのでしょうか。

第44話

画像4

祭里ちゃんが(ようやく)ふんどしから女物下着に変える。ただそれだけのエピソードです。
長かった、ここまで長かった…。

画像5

画像6

画像7

慣れない下着のせいで一般女性並に弱体化してしまってます。
ああ~良い~こういうの見たかったんじゃあ~。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

外野もあわせてバカバカしいことを真剣にやる感じ、若干ToLOVEるみあるわね。
満足。

第45話

画像14

すずが巫女衣装を作ってもらうために妖怪の里に行くお話ですが、私としては目覗きマスク+着物の祭里ちゃんがかわいくて他は割とどうでもいいです。

画像15

目隠し脱がされ祭里ちゃんももちろん好きよ。

【おまけ①:今回の隠れToLOVEる】

画像16

もはや準レギュラーと言っても過言ではないRUNちゃん。ブルーメタリア衣装いいよね。

【おまけ②】

画像17

定期購読組には祭里×ララの激レアTシャツが手に入るチャンスがあります。
欲ちい!

【おまけ③】


とうとう矢吹先生がTwitterを開始されました。

矢吹先生といえば「SNSをやらないことでネットの闇の部分から距離をとっている」イメージが(私の中で勝手に)ありましたが、この度いよいよ解禁し、非原稿イラストや最新情報を支給してくださるとのことです。

お前らちゃんとフォローとリツイートしろよな。

【おまけ④】

画像18

矢吹先生から明かされるあやトラの世界観情報。
「あやトラの舞台が関東圏内」という私の予想は割とばっちり当たってました。褒めて。

それじゃあサヨナラ よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?