見出し画像

感想記事:『あやかしトライアングル』第24話

当記事にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』第24話の感想を綴りたいと思います。

今週のすずちゃんは補習タイム中に妖怪あずきはかりに助けを求められてしまいます。その場からは動けないので、代わりにオモカゲを使って助けてやることに。

画像1

最初にオモカゲが分裂した時はほぼ別個体みたいな状態でしたが、今では完全に自意識もオモカゲに寄せることができてるんですね。今週はトゥワイスというよりGTロボ味あるな。

一方祭里ちゃんはパイセンに愛の告白してました。

画像2

画像3

画像4

そうだよ、これだよ!読者が読みたかったものは!!TSヒロインをヒロインと男友達が取り合う的な!矢吹先生ならその辺ミスることはないと信じてたよ(手のひらドリル)

画像5

画像6

画像7

そしてポ之助がぶちまけてしまった小豆でToLOVEって締め。無意識に胸をかばう祭里ちゃんかわかわ。


ああ、いいゾォ。やはり矢吹作品は基本コメディタッチがよく似合う。でもすずちゃんの能力結構なスピードで向上してるから、次バトル編になったらすずちゃん自身も武力抵抗しそうなポテンシャルあるよね。ない?

【おまけ①】

画像8

あやトラのコミック2巻が発売中です。買えよおめーら。

【おまけ②】

画像9

ToLOVEるコンビニリミックス第6弾も発売中。近所のファミマいつも3冊入荷してるけど、多分あたししか買ってないわね。


それじゃあサヨナラ よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?