見出し画像

感想記事:『あやかしトライアングル』第29話~第33話

当記事にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』第29話~第33話の感想を綴りたいと思います。

第29話

画像1

シロガネが人間と相いれなかった理由が明かされました。
まあこれはキレるのもしゃーなし。

第30話

画像2

うーん、えっちだねえ

第31話

画像3

画像4

うーん、え(以下略

第32話

画像5

直前に「16までは生きられない」言われた女目の前にしてその反応でいいのかw

第33話

画像6

画像7

イカれ女ばかりで満足満足


【衝撃ではない真実】

画像8

ToLOVEるからのカメオ出演でルン、才培、キョーコに続いて的目あげるが登場しました。なんとも意外でしたが、これであやトラの舞台が関東圏内あるいはその周辺にあるとこまではほぼ確定しました。

的目が休日を利用して小美呼市に来ていたとして、高校生の財力で何県もまたいだ電車移動でここまで来るのはファンといえども流石に厳しいはず。彩南町からべらぼうに遠いわけではないと想定。そして(多分知らないか忘れてる人の方が多いと思うけど)彩南町が『迷い猫オーバーラン』の舞台である鈴音町=東京近郊の隣町にあることを踏まえると、小美呼市が関東圏内かそれに近いところにあると設定されているのが自然でしょう。
だから何だって言われたらそれまでですが、こういうだから何だってところを考えながら読むのも楽しいですよね。

【おまけ:今回の隠れToLOVEる】

画像9

画像10

もはやおなじみのルンちゃんとマジカルキョーコ(の衣装)。
やっぱキョーコちゃんの衣装カァイイねェ

それじゃあサヨナラ よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?