見出し画像

感想記事:『あやかしトライアングル』第46話~第49話

当記事にアクセスいただき、誠にありがとうございます。
2ヶ月以上サボってました、週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』第46話~第49話の感想を綴りたいと思います。

第46話

復活した大妖怪のせいでアホみたいな暑さに見舞われることに。

画像1

画像2

祭里ちゃん、人間扇風機として大活躍です。
「人間+(家具or家電)」って何かエロいよね。

第47話

実体を持たない妖怪を炙り出すための水着回です。

画像3

画像4

画像5

良きかな!良きかな!

第48話

この回で1周年突破しました。

画像6

画像7

画像8

画像9

1年前は、まさかすずがこんなイカれ女に成長するとは思ってませんでした。(褒めてます)

第49話

画像10

こんなかっけーモーションできる女になるとも思ってませんでした。

第50話~52話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?