見出し画像

僕のこと

こんばんは コータです
この文章を書き終えたら髪を乾かしに行こうと思ってます

記念すべき第1(号?弾?発目?回目?)ですが、自分のことについて書こうと思います
その方が今後の投稿をもし読んでくれる人がいた時、想像がしやすくなると思うので


名前はコータです
Twitterも同じ名前で本名も同じなんですが、なぜこの名前にしたかと言うと、苗字が特徴的故に、本当は下の名前で呼んで欲しいのに友達から呼んでくれる機会が少ないからです笑

歳は18で、今年の8月に19になります
誕生日は毎年夏休みに被るので、友達にあんまり祝って貰えないのであんまり気に入ってないです
ごめんなさい

元々は長野に長く住んでたんですが、進学の関係で埼玉に引っ越して来ました
もう既に長野に帰りたいです

好きな食べ物はハンバーグってよく言います
でも、ホントのホントは美味しいコーヒーと甘いケーキとかドーナツを一緒に食べるのが好きです

好きなアーティストは
BUMP OF CHICKEN
THE YELLOW MONKEY
星野源
なきごと
です。
各アーティストの事も、後々書いていこうと思ってます お楽しみに笑

趣味はサッカー観戦と料理です
今はあんまり料理出来てませんが
まぁまぁ上手いです←

あと、写真を撮るのも好きです
自分の撮る写真はどこに住んでるかバレちゃう写真ばかりなのであまり載せる機会はないと思いますが(笑)、1週間で10枚近く、空の写真とか撮ってます

あまり長すぎたら今後話していくことが無くなっていくので今回はこのぐらいにします
僕のこと、少しは知ってくれたでしょうか?

最後にこのアプリを始めた理由ですが、
自分の考えてる事は長文じゃないと伝わらないと思ったからです
時代に合ってないとは思うんですが、それでも僕の考えを誰かが拾ってくれて
その拾ったものが頭の片隅に残ったとして
それをいつの日かふいに思い出して
「あー、あいつあんなこと言ってたな」って思って
そんな風にして気が楽になったりしてくれたら嬉しいです

なるべく定期的に更新しようと思ってます
パタッと更新されなくなったらそっ閉じしたという事なのであまり気にしないでください笑

長くなってしまいました


良ければイイネとかコメントとかフォローとか、そもそもそんな機能があるのか分からないけど、よろしくお願いします
また次の投稿も読んでくれると嬉しいです
ここまで読んでくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?