幸せを数えてみます

仕事が辛い毎日を送り、コロナ影響により上司と毎日乗り合わせ。
電車で通勤してもらえるように戻してもらいたいし人間関係に疲れた今日この頃。

営業マンなのに社内営業が下手でとんがってしまう。
でもこれが自分だし謙虚な気持ちは必要だが遠慮はしないは僕の胸に突き刺さった。

辛い事を数えるのはやて幸せを数えて今日は寝ます。
まだ親から兄弟、当たり前のようで毎日変わらない日々が送れているだけで幸せ。

親なんかはあと20年もつかな?一生生きているわけでもないし、電話で声が聞けるだけでも幸せだ。

俺には子供達3人と大切な嫁、守れる家族がいる。
こんな幸せな日々に自分の悩みなんてほんとしょーもない。

ポジディブに生きないともったいないとテレビでタレントがゆってたのは何となくわかるなー

明日から一日一日、当たり前と思わず感謝の気持ちを持ち仕事、家庭、一人の時間と向き合っていこうとおもう!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?