見出し画像

2024年4月9日_168Aイタミアート_逆張り急落スキャルピング.mp4

今日もトライアルホールディングスを見ていましたが、寄りから弱く、その後も弱く、終始ぐだぐだな展開で終わったようです。一度も入ることが出来ませんでした。
上場二日目の168Aイタミアートを少しだけ触りました。上場したばかりの銘柄は何が起こるか予想しづらいので、基本トレードしない事にしていますが、今日はトレードする銘柄が見つからず、ある程度観察してから入ってみました。
投げぎみの急落で、厚めの買い板がクッションになるだろうと流れを見ながら入ったトレードが今日の動画になります。
この銘柄は、この後何回か入ったのですが、全然買いが入らず同値撤退や微損。この後かなりの投げ売りが入り、危険でした。トレードする銘柄が無い時に我慢する事は本当に大事だと改めて感じました。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?