見出し画像

2024年4月26日_3905_データセクション_固い値段帯を意識したスキャルピング.mp4

今日の地合いもあまり良いとは言えませんでした。朝は弱く、昨日触ったトリプルアイズもやりにくい感じでそのままストップ高へ。トレードする銘柄が無い感じでしたが、データセクションが動いていたのでトレード。
この銘柄も読みづらく感じる銘柄なので苦手ですが、動いている銘柄が無かったのでトレードしてみました。
行ったり来たりな展開で、日計り筋のデイトレ会場かな?という感じで、投げ売りのような急落が多かったような気がします。
下手をすると大きく喰らってしまう危ない動きでしたが、買いが入る時があったので少しずつ利益にできました。
今日の動画はデータセクションの固い板を意識したスキャルピングトレードです。見直すとちょっと微妙なトレードでしたが、ちゃんと買いが入り反転してくれたので利益にできました。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?