ソワレ

Soirée Senegalese
知らない人のために、セネガルでは、ソアレセネガレースと呼ばれる、クラブで伝統的なダンスを踊るパーティーイベントがある。今回は特に伝統ダンスでは有名どころが集まるソアレだった。
パーティーやイベント時、女性はギラギラに着飾ってくる。セネガル人はとてもオシャレなのだ。そして、こんなドレスアップしながら、かなり激しいセネガルの伝統ダンスサバールを、裸足でドレスまくりたてて踊る女性達が私は大好きで、とってもかっこいいと思う。

伝統ダンスのレジェンド達
レディーガガ並みのファッション
ドレスを掻き乱しながら裸足で踊りまくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?