見出し画像

2024年度経営方針発表会を開催いたしました!

こんにちは!東洋電装株式会社、レクリエーション委員会です。
6月7日(金)広島国際会議場にて「東洋電装グループ2024年度経営方針発表会」が開催されました✨
午前はTDグループ及び事業の方針発表、午後はTDアワードと題して委員会発表と表彰式を行いました。
今回はその様子をレポートしていきたいと思います!


第1部~経営方針発表~

CEO 桑原弘明のご挨拶

まずはCEO 桑原弘明より、TDグループの方針についてのお話がありました。今年度のキーワードは以下の3つです

  1. UI・UX

  2. データドリブン

  3. ビジネスグローバル化

これらのキーワードに基づき、東洋電装グループは「ニッチトップ」を目指していきます!

東洋電装グループ CEO 桑原弘明

CxOによる方針発表

続いて、CxOから詳細な方針発表がありました。

  • CBO:桑原健太

  • CTO:木原達司

  • CDO:越智稔

  • CFO:折出大輔

  • CIO:藤本佑真

CxOのリーダーシップのもと、東洋電装グループはハイレベルプラットホームを構築し、業務効率とイノベーションを推進していきます。

TD Holdings CxO

各事業からの報告

そして、各事業マネージャーから昨年度の報告と本年度の目標を共有して頂き午前の部は終了しました。

各事業マネージャー

第2部~TDアワード~

委員会の活動報告

東洋電装グループには7つの委員会があり、それぞれの活動報告が行われました

  • レクリエーション委員会

  • IP委員会

  • ISO委員会

  • 情報セキュリティ委員会

  • 5S委員会

  • 衛生委員会

  • 安全委員会

各委員会の一年間の活動報告と今期の活動計画を発表することで、
どのような活動を行っているのかを知る良い機会となりました。
また、安全委員会の報告では安全に気を付けている社員への表彰を行いました。これにより、安全意識の向上と職場環境の改善を図ります。

社員表彰

その後は、社員表彰を行いました。
永年勤続表彰では勤続年数が節目の年になる方々を表彰いたしました。

勤続30年 田中政宏さん

アンケート表彰は事前に従業員の皆様へアンケートを実施してその結果を基に表彰を行いました。
・目的を持って行動し、最後までやり抜く人
・技術(専門知識)を追求し表現できる人
・過去を疑い将来的な視点で発送できる人

などの計7項目でアンケートを実施いたしました。
1位には記念品とトロフィー、2位と3位には記念品を授与しました🏆

TD Holdings のyoutubeチャンネルで、当日の様子をお届けしております。
社内報でも特集を組んでおりますので是非ご覧くださいませ✨


2024年度、東洋電装グループはさらなる飛躍を目指して全力で前進していきます!
🌟
「ニッチトップ」の戦略と「ハイレベルプラットホーム」の構築により、より強固な基盤を築き、新たな高みを目指します。
社員一丸となって、さらなる挑戦と成長を遂げるために全力を尽くします。

ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?