見出し画像

2023下半期 数秘サイクルセッション

2023作戦会議〝下半期〟

今年が始まる前
2022年の12月に
2023年の上半期のサイクルをお伝えするセッションを
作戦会議
と名前をつけて、提供させていただいたのですが

その時、本当に楽しくて💕
感想をいただいたのですが
みなさん、喜んでくださっていた。と
感じられて💕
めちゃくちゃ幸せな時間でしたーーー✨

なので
下半期も
やっちゃいます😊

7月から12月までの
あなただけの、数秘サイクルをお伝えします!!

お誕生日で、年のサイクルも変わるので
その辺りも含めて、お伝えさせていただきます💕

後半も、波に乗って行こう!!

お申し込み

LINE公式のリッチメニューから、お願いします
2023のアイコンをタップしてもらえましたら
こちらから、あらためてご連絡をさせていただきます✨


前回の感想

Sさん
4という数字は、コツコツとか安定とか、なんとなく苦手意識があった数字だったのですが、ともちゃんに「得意なはずだよ!」って言ってもらえて少し気が楽になった。定期的に作戦会議したいです✨✨

Mさん
いろんな切り口で、私自身のこと、2023年のこと、教えてもらえて、2023年のいつ頃どんなことをしようとか、パートナーシップのことまで、たくさん指針を得ることができました♡ともちゃんの言葉は、いつも優しくて、力があって、未来に希望が持てます。自分のことを、こんなに一緒に考えてもらえるって、本当に贅沢な時間だと思います。出し惜しみなしのセッションありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?