見出し画像

日常パンツと勝負おパンツ

私は日常パンツ8枚プラス勝負おパンツ4枚持っております。
ご興味ないかとは思いますが。。。
皆様は、パンツは何枚お持ちですか?

ウチの大学生にも同等の数を持たせているのですが。
「パンツがない!」と、のたまふのです。

1週間洗濯をしなくても済むように、8枚のパンツを各々常備しているというのに。(ワガコの勝負パンツまでは知らない)

でもまぁ、ないものはない。
仕方なく大急ぎで洗濯し、ドライヤーでパンツを乾かしながら。パンツがない事を叱責される私は、流石の私だって1週間に1度は洗濯してるよ!と、反論した。
(大抵の方は毎日お洗濯されていることでしょう…)

それなのに。私のおパンツも足りない。涙。
私、1週間お洗濯してないのかもしれない…反省。
しょうがない、勝負おパンツを履くしかねぇ。

日常のパンツと勝負おパンツは違うのです。
何が違うって、全然違います。
素材、生地、色味、レースの分量、面積、エロさ加減、ブラとセットアップかどうか。全てが違います。
日常のパンツは通気性よく履き心地が良く、アウターに響かないを追求した、安心安全機能性パンツ。反して、勝負おパンツは機能性を全て排除したものと考えていただいてよろし。

私のセフレは下着に興味はなく、どうせ脱ぐんだからどうでも良いという。いやいや、勝負しに仕掛けにいってるんだから、見ておくれよ!
話はそれましたが。。。

だから急な勝負は受けて立てませんが、
洗濯事情により勝負おパンツの今日はいつでも勝負できますよ!の受けて立つスタンスで1日過ごしましたが、勝負する機会もなく。。。
勝負おパンツを履きながら、ワガコと私の日常パンツを新たに3枚ずつ買って帰宅。
とうとう10日に1回しか洗濯しないつもりだな!

どーしようもないオチもない文章の中で
パンツを20回連呼するだけの記事となりました事をお詫び申し上げながら。。。
ここまでお読みくださった皆様お持ちのパンツの数を教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?