見出し画像

退屈の花

7月が始まったばかりだというのに、早くも私の夏休みだった今週。

noteっていうものは日常に組み込まれているものであって、休みになると休んじゃうんだな。私的に。さて、夏休みも終わる。

・・・

とりたてて書きたいこともない。

社会生活を送るから憤るのであって、夏休みの私の好きな人だけで構成される小さなコミュニティは平和で楽しかった。だからといって、私の夏休み日記とて、別段おもしろくもなんともない。

大抵のことはどうでもいいし、人様のことなんてもっとどうでもいいだろう。

弘法大師
生誕1250年なんだって
どうでもいいよね
どうでもいいような
どうでもよくないような
人選
期日前投票いってきた

都知事選ふざけてんな
都民舐めんな!

どうでもよくなくない

退屈な日常も、どうでもいいような、どうでもよくないような事も。また明日から通常運転で。

【退屈の花】ってタイトルは受け売り。この感性が好き。名盤!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?