見出し画像

投げつけられた💩

この世は何かと面倒臭い。女の世界は殊更。
匂わせメンヘラ察して嫉妬マウント偽善牽制の表明、💩。腐った女は面倒臭く、手に負えない、小物でおブスの所業。
そのまま小さな臭豆腐にでもなればいい。

まぁ、こういうトピック書いている時点で同じ土俵に上がってるみたいで嫌なんだけどさ。noteは私の脳内なので書くわ。

そもそも論なんだけど。
然程、人の事も人の物も、さして興味ないと思うのよ。だから女の嗜みとして目も当てられない

それなのに、
何かと遠巻きに投げつけられる💩クソ
誰宛なのかわからない、浮遊する💩クソ
視界に入ってしまう有り余る💩クソ

そんなもんに巻き込まれはしないし、
本当にどうでもいいのだけど。

中途半端な💩クソだから尚更嫌なのよ。

クソ塗れですいません。この先もクソ連投です。気付かないくらい鈍感だったらいいのに。結構繊細に気付く、鈍感力ってやっぱり大事よね。

売られた喧嘩は買いますが、そこまでじゃない
ちいさな💩はどう処理したらよいのかしらね?
中途半端な💩の投げ合いはしませんよ。

どうせならば

盛大な💩クソを投げつけてきて欲しい。

仏陀のお話で好きな話がある。
いきなり💩うんこからの仏陀

怒りを受け取らなければ
投げつけられた怒りは
ブーメラン
自滅してゆくだろう

って話。
だから、
今頃ブーメラン💩うんこになっていればいい

ひとりでビール飲んでた方が健全だし(戦意喪失)自分の事で一生懸命生きてたら、人生そんな💩クソのキャッチボールをしている暇なんてない

何が書きたいかというと。
公序良俗に従って💩は公共の💩投げ場で投げ、💩投げルールブックに則りましょう。
もしくはお家に持ち帰ってね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?