見出し画像

曖昧な関係は3人いれば執着しない

曖昧な関係の人を
3人作れば執着しない。
と、行きつけのバーのマスターに
謎のアドバイスをいただき。笑

それも良いかなと、早速取り掛かる。
しかし、
私の引きの強さよ!
どう探しても
たくさんの中から選んだはずでも
そのつもりはなくても
やっぱり私は悪い男を引き寄せる天才。 
(注・いい男で悪い男が好き❤︎)

新たにマッチングして
お会いすることになった男性。

今の曖昧な関係のパートナーと
同じ匂いがする
プンプンする
またもや悪い男だ!!!
いやそれ以上に自信過剰までプラスされている!

その方は今はニュートラルに楽しみたい。と。笑
いまの私の曖昧な関係の彼は
カジュアルに楽しみたいと言ったぞ。笑

悪い男語録バイブルに載せておきましょう。
曖昧な関係を3人構築するのはなかなか難儀かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?