見出し画像

瞳が茶色い男

私が好きになる人は
大抵、瞳が茶色い
別に目の色で好きになるわけではない。
好きになってから確認すると茶色い瞳なのだ
勿論いまのパートナーも。

「あなたは目が茶色いから出来る男、大丈夫!」と、狙った茶色い目の男は鼓舞する♡

自論だが。
瞳が茶色い男はできる男が多い。
それに気付いたのはこのお方

前人未到武道館150回おめでとうございます

その昔、
25年前から年末の武道館でタオルを投げてきた。
ジャパニーズロックの帝王。矢沢永吉。

数少ないトーク映像などで瞳が茶色いことに気づいた。私のできる男の原点。

その後。
んんん?できる奴じゃん?!
と思うお方の瞳を確認し続けてきた。
25年の実績とデータがある!
私の自論に狂いはない。 

瞳が茶色い男はできる男

自論だけでは何なので、Google先生に聞いてみました。

男性の場合、大胆で開放的な性格が大きな成果や成功をつかみやすくしています。何事にも果敢にチャレンジし、ちょっとしたチャンスも逃さないようです。頭が良く親しみやすく独創的。自由を好み、束縛されることを嫌います。

瞳が茶色い人の特徴

人相学的にそういう傾向みたい。当たってるし!だからもう
自信を持って。後世に語り継ぐ諺にしていこうと思います。

瞳が茶色い男はできる男!

我こそは瞳が茶色いというお方は、名乗り出てください!笑

《矢沢永吉入門》
正しい聞き方↓冒頭でタオルを投げましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?