見出し画像

【001】少しずつ、時期にあった模様替え

ふと、見る専noteだったけど、

書いてみてもいいんじゃね

と、思いついてキーボード入力をはじめた2020年6月

ブログが流行った、SNS(mixi)が流行った時以来

昨今のコロナで例外にもれることなく、

自宅勤務(自宅警備隊)で

一日家にいるのが日常となった

家を建てたのが5年前

結構なこだわりを形にした家も

さすがに5年もたつと

家族が増え、モノが増え、あーしたい、こーしたいが

5年間ではじめて、

1ヶ月ほぼほぼ家で過ごしたこともあって

あぁ〜、そろそろなにかしらやらなきゃいけないか……

と、なんとなく思った次第

じゃあ、ちょっとした記録にと思い、

入力するのだけれども

幾分、文才がないためなに、思いつかずの体たらく

継続も不得手なので、ほんと思いついたら更新する

で、地道に進めようと

最初から自分に甘々スタイルではじめます

#家について


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?