小学校?でサッカーやったんだけど全然知ってる感じじゃなくてしかももともと得意じゃないから仲間外れにされた、野球とサッカーあんまり得意じゃないんだよと一緒にいた男の子に言ってた、つまみ出された
早めに上がったから教室にはあんまり人がいなかった、専用席3席が法廷でいう弁護士みたいな位置にありなんでだろうと思ったらPTAの偉い役職のところの子息らしい
家族で北京にいく、割引されてないの?部屋番もあってんだよなーと父が言う 状況はわからないけどやはり人間として普通に好きじゃなかった
男友達と自転車乗ってた、なんかした状態でパトカーとすれ違うと違法になる条件、友だちがいけるだろとすれ違ったらすごく追いかけ回された 
パトカーを追いかける変な自転車もいた、俺らが逃げるとその自転車がまず追跡してきて、パトカーが続いた パトカーのはずが旅行バスになってた めっちゃサービスエリアみたいなとこなんだけど巨大な円形になっててそこに自転車を停めた
多分捕まって場面が変わる、俺らとその運転手がラップバトル?してた、内容はほぼ分からないけどお前らこの先1年2年はこういうことすんなよ、ありがとうと言われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?