夢 1/12

家のお座敷でペルソナのモルガナとか書かれてるおもちゃ箱みたいなのが入った箱(アトラス セガショップって書かれてた)みたいなのを開けた 父親からパソコンをいじる資格みたいなの取りに九州まで行って欲しいって言われてウザい顔してたけど6月にあるって言われてじゃあその時期は就活の本選考とかあるから無理だわ〜って思ったらいつの間にか話が終わって、たまたまいたがーどまん達に良かったなあ!って言ってもらえた
文化祭にいた 高校でやってたやつじゃなかった、なんか自分の記憶にあるどこかのショッピングモールがもとになってる気がするけどそれを忘れた 建物の外で野球部がグローブもせずにキャッチボールしてて建物に入るのにそいつらを避けながら行った、中に入ると全員全裸で記念写真とってた 自分も髪くらいセットしようと思ってセットしたらセンター分けになって通りすがる人にお前千鳥のノブかって言われたし自分でもそうだろって思ってた 最初から中にある太鼓の達人をやりたくてここに来てて、中学高校大学問わず色んな人に声をかけてた、ちょっと薄暗かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?