見出し画像

AKYOU

大掃除フェラって思いついたけどさすがに既出だった


P4Gは全部すごかったんだけど、雨でBGMが止んだ時引き算もしてくるんだと思ってマジで驚いたの覚えてる


とけつだいこんさんと何かやるのまだ全然諦めてない❗


【食事が楽しそうで何より】

優勝したほうれん草さんはもちろん、自家製麺さん、燻製チャーシューさん、ご飯用ニンニクさん、豆板醤さん、九条ネギさんも美味しかったですね…。


 
中学の時ソフトテニス部の先輩が「俺昼が1番ムラムラするから基本昼にシコるんだよね…」って言って以来卒業まで周りから壮絶にイジられてたのを今でも覚えてて、昼とか夕方にシコろうとすると左利きでちょっとイケメンだったその先輩を毎回思い出す



天文台シーズン8〜16まで1部だったけどついに落ちた泣 マックス準優勝だったし仕方ない、また上がるしかない💪🏾



TRAIN TV「老人に聞いた若い頃やってて良かったことランキング、1位スポーツ 2位親と過ごした時間」とかやっててマジでテンション上がった、いくら流しで見るにしても限度がある
アニメの世界の電車乗ってんのかと思った



全員コロナ(大喜利NBA)神すぎるチームだと思うしこのバランス感で勝ったら最高にイケてる👍🏻クソ滑っても面白い


言えばギリギリ成立するラインついててめっちゃ面白い



ガチ同世代(ぜあすきりまる奥山ウッド原動機石と日曜日とか)と遊びたい❗



好き好き大好きに心当たりがあるのってP5のこの彼女イベントじゃない?ってフェスタに聞いてみたら、俺P5で普通にプレイしてたら彼女1人も出来なかったから違うって言っててやっぱり話にならなかった(最大9人と同時に付き合える)



インスタでMBTI貼るやつその場の流れでID交換したみたいなどうでもいい人がやってる分には何も思わんけど友達とか面白いなーって思ってる人がやってたらちょっと凹む



ttto

手汗さんいしださんおーはらさん中野止まりさん奥山おもしろー

ギル飯さん久しぶりに会ったらムキムキ❗


メモ
選ばれた

ムンクコロナ、友達恋人山、最悪の場合フェラ、いくつかウケた👍🏻


また6月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?