114614

他の人のnoteと比べて中身がなさすぎるし時間の無駄だと思うけど読んでくれる人いつもありがとうって今急に思った


吉原怜那2留いいね👍🏻


2000年産まれ全体の1位は幾田りらで、最下位は阪田マリンだと思う


真文化杯の悔しい思いを100円の有料部分にしてたのマジで信じられない、数人買ってくれたの知ってるから返金


第1志望の最終面接決まったぞー!(いじめ跳ね返したぞー!)


大学内こんぺいとう雑誌エンカウント2


余馬のnoteおもしろい、俺ももっと頭使わないとと思った


野獣先輩は歳を取らないから好き、来年には追い越してしまうのが美しい


粗品のロケは粗品がイジられてる方が気持ちいいし、なんなら粗品がいない動画の方が面白い



これまじで面白かった


古代ローマのカラカラ浴場
江戸時代の銭湯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?