霊夢ペンギンツボ上げ



頭のおかしい女性が仕切ってるキャンプ


消臭するから出てって!!と言われて5分後見に来たらテントがセックスしないと出られない部屋になってる(純情米)

鼻と顎のラインが一直線だと美人だというのを火でやってる(はるばく)

寝るから出てってと言われヨッシーの卵に閉じこもり、3時間後見たら割って!と書いてあったから割ったらそいつが小さくなってた(純情米)


HIKAKINが死んだ回のコメント欄



なんて書いてるかメガネがないからみえねえよ!(ここから)

この動画は誰が撮ってますか(Q)

カエル3匹捨てました(marusa)

アイコンも名前も野獣先輩になってる人が、はまって言ってる(暴力装置)

HIKAKIN自らが地球の核に入ることで地球滅亡を防ぎ、みんながHIKAKINのことを思い出せなくなる世界で、桜を見てるだけなのに涙が止まらない(寝癖の宇宙)



明石家さんまがなんとなくつけたテレビに映っていた衝撃の光景



しぐれうい(9才)が歌ってて、触ったらちん、こ〜1234、ニア僕の勝ちだ(モニカレイ)


茂木健一郎が包茎いいよねと言っているのを、包茎の明石家さんまがかじりつくように見る(森森)

地震が起きて、たけしが人工地震だ!!と言ってビルの下敷きになった(marusa)

陰湿な虫が人間にした復讐


すごい力でコンテナをひっぱって、笑点に映り込む(38.8℃)

粗品のはぁいこんにちはをモノマネして、本人と区別がつかない(悠祐ゆっけ)

世界一のブサイクに訪れた悲劇


職場でコッコッって豚笑いしてしまった(コーツ覚醒)

テレビつけたらドラゴン桜がやってて、バカとバカこそ東大にいけ!!(ここから)

世界一のブサイクと言えば両さん、一緒にBerealとりましょう〜(fxxxed up)両さんのまんこ!!(天女)

メガネ作る時のメガネがとれなくなった(大東)

自分の顔が印刷された靴下を裏返したら美人だった(大東)

メモ帳が腐った(marusa)


史上初の売り上げ0本を記録したSwitchの新作



カニ死んだ(ごっちゃん)

朝青龍おしっこに負ける(ごっちゃん)

KBTITが猫をかばってるみたいな画像に雷が落ちる(暴力装置)


自分のおばあちゃんが投稿した、再生数100万回の動画



便器の中にある3の積み木を拾い上げる(卓球部)

1階からおしっこ漏れちゃったー!っておばあちゃんに言われて急いで1階に降りたらウソだった(卓球部)

神のチン毛(ごっちゃん)


私が管理している駐車場で、セックスしている人たちがいます(寝癖の宇宙)



フリーお題



シーズン6の大喜利茶屋ではこんなことが起きる


学校あるある、オタクが、席をギャルに麦茶で奪われている(セントラルゲート)

君のステージ衣装、本当は…本当は何?


炭治郎、今だーーー(marusa)

ドスッ


今日も学校疲れたな〜Twitterでも見るか…はぁ!?(卓球部)

まあイサミは赤ちゃんだし…

赤ちゃん特有の匂いが苦手なサタケ隊長(コーツ覚醒)

イサミの一人称がサタケ隊長(エイト)


ただ嘘を書くようになった文春


I'm a mess〜♪(天女)

テツandトモ改名、テツisyagakennkoushindandejyoshinooppaimirunozuruidaroトモ 
everyday劇団ひとりじゃない〜♪(モニカレイ)

えなりくんのチンカスを焼くと本当にいい匂いがする、厚切りジェイソンが上手に焼けましたと言ってくれる(天女)


沖縄から帰ってきた友達のマジで嬉しくなかったお土産



イボ(marusa)

宇治抹茶ソフト(大島)

晴天大成(リキヤ、川島)が解散した理由


川島が縄文時代にタイムスリップした(セパ博)

川島は精子の頃からゴールキーパーをやりたかった(森森)


結局、綾部ってニューヨークで何してたの?



ジャスミン君の答え!(平成教育委員会)ケロロ軍曹のものまね(ジャスミン)

かけっこより普通におしっこが好き(永野)、うんこより〜うんこよりって言ってしまったせいでうんこまんこちんこって言わなきゃいけなくなる汚言症(暴力装置)


子どもから大人まで本当に誰にも支持されなかったアンパンマンの映画



出ました出ました、ムキムキのアンパンマンです!(コーツ覚醒)


くら寿司とadoがコラボするらしいんですけど、何が行われる?



うっせえうっせえうっせえわ、私はシャリにゼロを乗せる天才です♪ブーーーーー(稲倉)(モニカレイ)

カッパカッパカッパのマークのカッパ寿司♪ブッAdoちゃんいまオナラしたよね!?(暴力装置)

くら寿司の萌えキャラの女の子が新時代を歌って、そのキャラのおっぱいブルンブルン!!(モニカレイ)


1人キチガイが混ざってる料理番組



ホコリに入ったんか!?(セントラルゲート)

アナグラム(大島)

タイヤを買うなら?うーん、国産!
…てかさあ、今サーバルちゃんとキスしてんだから変な質問するんじゃねえよ!!(純情米)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?