見出し画像

多め


いいね



バイト先の塾にいる小学生が似てる有名人一覧

・jakku song(俺はおちんちんが大好きなんだよの外国人)
・右足(ちょんまげ小僧)
・志村けん
・森三中大島

転生したら尊敬ラーメン屋だった件


父方のおばあちゃんのこと全然嫌いだからご飯行っても寡黙なキャラで押し通そうとするんだけど、アワビがシコシコで美味しいでしょって言われた時だけ笑いそうになった


食事は何を食べるかより誰と食べるか、やね(セリフ)


何かこだわり持って生きてる人が好きで、大喜利やろうとしてる人はだいたいそれだから良い、ていうかそのスタンスで大喜利してないと意味ない


【ゲームセンター】

こんにちは、やってはいけないこと(連コ)をやっていますがどうされますか?


面白いと言ってもらえるのは嬉しいけどその割に引くほどチーム戦とか誘われない特に生😭



1つだけ逆さまなのセクシー



サークルの先輩に久しぶりに会ったらSUSURUに似てるって言われたんだけどギリギリ悪口だと思う


飲みたいラウンドワン行きたい、コロナギリ前くらいの時に行ったのが最後 体動かしたい


中野のバラそばやに行くから、絶対止めないで欲しい!


ペーパーマリオめっちゃ面白そう、忙しいけど買っちゃおうかな


なんか恋愛の話になった時に年上彼女(キモい言い方)が良いって言ったら、後輩の女子にうんうん絶対そうだと思うって言われたけどお前は俺に今何をしてる?


せんだいさんに似てるっていうノリみんなに今やられたらクソ爆笑すると思う、長嶋茂雄に似てるっていうノリも藤光しかやってないけど良いね


ブラウンノイズ(ADHD気質の人が集中できる音)で集中できると気づいた時普通に悔しかったけど確かに文章読んだり書いたりするのも捗るしうれしいかも


読みごたえあるなまだまだ行くよー❗


金玉


こないだスタンプのあれ作りたくて大喜利の人とLINE交換初めてしたけど急に大喜利が生活に入り込んだ感じがしてああやっぱ普通にDiscordにしよう!ってなったの自分にちゃんとそういう境界があるんだって知る良い機会だった、そんな気はしてたけど


お兄さんのチン毛で料理してもいいですか!


↑サークルでライブやります( ‘-^ )b連絡ください!


安西先生最っ高のバスケがしたいです



必死で物食ってるだけなのがめちゃくちゃ面白い粗品じゃなくて全部これでいい


父は釣りが趣味なんだけど小学生の時に「パパがやってる釣りってエサで魚を騙してるからあんまり良くない」みたいなこと言って人の趣味を否定するなと両親にめちゃくちゃ怒られたことがある!この親にしてこの子あり(?)




うっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?