おかず

大学3年生の時はじめて出来た彼女と別れそうになって、誰かに聞いてほしいと思ってバンドサークルの先輩に練習終わりに飲みませんかと誘った その先輩とは高校生から一緒だったこともあって色々良くしてもらってたから、普段お酒飲まないけど誘った 先輩に社会人の彼氏(この人も同じサークルの先輩)がいるのも知ってたけどいいよと言ってくれた
自暴自棄になって渋谷のすみれでかなり飲んだ、4時間くらいいてとりとめもない話をずっとしてた、楽器背負って終電で帰るってなったけどもう全然そんな気分でもなくて、先輩たちが同棲してる家に泊まらせてもらうことになった その日は金曜日で仕事終わりの彼氏と合流した、彼女に手出してないだろうなあとか言いながら案内してくれてマジで良い先輩たちだなあと思って家に入った

週の終わりなのにこんな酔ってメンタルも終わってる後輩が入ってきて2人としてはあんまりだったはずなのに家でギターやらベース弾いたりコンビニのおでん食べながらカイジみたり、お酒こぼれても笑ってくれて、なんでフラれそうなのとかしっかりしろ!とか励ましてくれて泣いて、気づけば床で寝てしまっていた




朝起きたらその彼女がおはようーと寝ぼけた声で言ってて振り返ったら、ぼやけた目でも彼女たちがパンツしか履いてないことが分かった 起きれないフリをして目を逸らしたけど、思えばカイジ見てるあたりから2人はベッドで囁きながら寝転んでいたし、そもそも華金に邪魔した俺が1番悪い、けどやっぱりめちゃくちゃエロくてドキドキしてしまってその日はありがとうございましたとだけいって朝10時くらいの電車で帰った  


今思えば俺は、失恋した後輩が酔いつぶれてる横で声を殺してエッチするっていうシチュエーションのおかずになっていたのかもしれない、けどそれでもいい!
結局フラれたけどこの日のことは絶対忘れないです本当にありがとうございます、でもおかずにしていたら言ってほしい!やっぱ言わないでほしい



その2人は翌年子どもができて結婚した!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?