ネット大喜利これだけ W杯力を入れる





生大喜利

【笑いと屁が逆の世界】

・おならちんこ師匠っていう神みたいな存在がいる


【GIFで一言】

・今日はニンニクの効いた美味い晩飯にしよか!!

・今回訪れるのは田舎のとあるホテル。
このホテルを経営しているのは、なななんと小学生!?

またやりたいこれ全部面白かった


【お菓子が違法取引される世界(お題忘れた)】

・お嬢ちゃんこのうまい棒ってのは日本のやばいお菓子じゃなくて、おちんちんのことなんだよ!!

・チ〇コレート←マジか!?


【ジャイアンを介護するのび太】

・仕事柄下半身も見るようになって、ちんこに向かってジャイアンと呼ぶ時がある


【電車と意思疎通するオタク「話し鉄」の日常】

・ごめんおれ学校で友だちできたから、もうお前とは話さない!ウソだよーーーーーーー


画像お題

・お休みの日使って買ってきたんだよこのバカチンが!!

・ううんニッポンのものだから絶対大丈夫!




ちんこ多すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?