見出し画像

Juliaです!

ザ・キャプテン・ロットンズ、
サポートpf.のJuliaです。

とりあえず、軽く自己紹介を。

私はブラジル生まれ、神奈川育ちの沖縄人です。
…どういう事?ってよく聞かれます。笑

簡単に言うと、ブラジルで生まれたのですが、両親が沖縄の人なのでハーフではなく!
日系ブラジル人です。

言語はポルトガル語を少々、母国語は日本語です。
実家では日本語・ポルトガル語・沖縄の方言が飛び交っております。(カオス…笑)

そんな私は、ロットンズでは“サポート”というポジションですが、実は元々ソロのシンガーソングライターです。

今現在あまりライブ活動などは行っておりませんが、
YouTubeやiTunesに楽曲が上がっているてます。
興味のある方は「じゅりあ こびとぞく」と検索してみてね!

iTunesで試聴できるよ↓

Julia「epilogue」

https://itunes.apple.com/jp/album/epilogue-single/1299136067?app=itunes&ign-mpt=uo%3D4

ちなみにJuliaの楽曲はロットンズとは真逆の世界観です!めっちゃ暗いです!ので予めご了承ください。笑笑

好きなものは、深海&海洋生物・西洋絵画・恐竜・考古学・民俗学・天文学・アニメ…など多趣味です(°▽°)b
気まぐれにその辺の話もnoteに書こうかなと思いますのでお付き合いください。笑

とりあえず今回はこの辺で!
またね〜(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?