見出し画像

workplace strategist -yui-

Yui Honda

Workplace Strategist
- Co-founder
- Artist Curator | DJ
- LUMA Institute Practitioner

Workplace Strategistという仕事をしています。 毎日ひたすら、働き方や働く環境、組織のあり方なんかを考え続けてる。(半ば趣味)

 仕事ってどうかしたら、人生の3分の1以上、時間を費やすことだから、 どうせやるなら、ガチで楽しめる、ガチで突き詰めたい、みたいな人が増えるとより良い世の中もありえるんじゃないかなって思っています。

ストリートアートが好きで、趣味でDJも細々としています。
現在はTokyo Creators' Project (TCP)を軌道に乗せることと、ビジネススクールに入学すべくGMATを勉強することに力を入れていますが、そのうち曲作りなんかもしたい… (やりたいこといっぱい)

経営学士 (首都大学東京卒業)
Cosmosmore
Gensler
WeWork Powered By We を経て独立