画像1

03君を愛しているから

田村 博昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:07)は購入後に視聴可能。

3.君を愛しているから
作詞/作曲・編曲 田村 博昭



行き過ぎた 優しさは 時に人を 不安にさせる
抱きしめようとした 君の背中は 
確かに震えていた


近くにいることが 必ずしも 護れるということではなく
遠くにいることが 必ずしも 見失うことではないのに


だけど君を護りたい ずっと君のそばにいたい
それは僕が強いからとかじゃなく 君が弱いからとかでもなく

ただ君を愛しているから



自分のための 優しさで 時に人は 孤独を埋める
それに気が付いた時に 僕の両手には 
涙が溢れていた


一人でいることが 必ずしも 寂しいということではなく
二人でいることが 必ずしも 楽しいということではないのに


だけど君を護りたい ずっと君のそばにいたい
それは僕が強いからとかじゃなく 君が弱いからとかでもなく

ただ君を愛しているから



だけど君を護りたい ずっと君のそばにいたい
ずっと君を護りたい ずっとずっと抱きしめていたい
だからこそ僕は強くなる 君が弱いからとかではなく

ただ君を愛しているから

君を愛しているから…

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?