画像1

06OhMyFriend

田村 博昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:46)は購入後に視聴可能。

6.Oh My Friend...
作詞/作曲・編曲 田村 博昭



気づかなくて ごめんね あと少し 早ければ
言えなくて ごめんね もう少し 強ければ

時の波に 流されても あの日の岸辺に 帰されるだろう
その中で 人は 諦めながら もがきながら 進んでく

Oh my friend... 今の僕は 信じることしか 出来ないけれど
Oh my friend... 今の僕は 祈ることしか 出来ないけれど

負けないで 焦らないで My friend...


教えてくれて ありがとう だからこそ 頑張れる
笑顔をくれて ありがとう だからこそ 踏み出せる

他のもので 満たされても心の穴は 埋まらないだろう
その中で 人は 泣きながら 傷つけながら 歩いてく

Oh my friend... 今の僕は 信じることしか 出来ないけれど
Oh my friend... 今の僕は 祈ることしか 出来ないけれど

負けないで 焦らないで My friend...


Oh my friend... 必ず いつか 同じ道を 共に歩こう
Oh my friend... 必ず いつか みんなの待つ 約束の場所へ

負けないで 焦らないで その日まで My friend...

My friend...

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?