画像1

05混ざらない色

田村 博昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:17)は購入後に視聴可能。

5.混ざらない色
作詞/作曲・編曲 田村 博昭



寂しい この町 灰色の空 重なる雲と 陰の涙
雑踏の音が 雨のように 冷たく心に 降り注ぐよ

優しさに つい溺れて 虚しさに 心閉ざす
退屈な 安全地帯に 僕はまた 隠れてしまうよ

何故に人を愛し 何故に人を憎む
誰を信じればいい 何を求めればいい


忙しい この町 夜色のビル 疲れたネオン 抱かれてく背中
潰された花が アスファルトのように 心の奥で 固まっていくよ

愛しさに いつも怯えて 苦しさに 心埋める
汚れてる あの川に 僕はまた 流れてしまうよ

何故に人をかばい 何故に人を疑う
誰を護ればいい 何を諦めればいい


きっと それが 優しさで それで 強くなる
だから 僕は 星になりたい 僕は華になりたい

それが… 僕は…

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?