Out of the blue

乃木坂46、26枚目シングルの4期生曲Out of the blueのセンターに早川聖来ちゃんが選ばれました。

今まで舞台でのお芝居を中心に活躍してきた聖来ちゃんがついに乃木坂内でも前に出るチャンスをいただきました。

推し補正もありますが、おそらく歌もダンスも平均以上の実力を持つ聖来ちゃんがアイドルとしてのパフォーマンスを本領発揮できる場をもらえたことは本当に嬉しいです。

常に何ごとにも全力で取り組み、結果を残してきた聖来ちゃんなので今回のセンターにも期待は大きいですね。可愛いも綺麗もカッコ良いも兼ね備えた聖来ちゃんがいろんな人に見つかっていくのが楽しみです!!

僕は聖来ちゃんのお芝居を観て推し始めたのですが、聖来ちゃんを知れば知るほど歌、ダンス、話し方や声など全部が大好きになりました。

フックになるものは何でも良いと思います。この曲をきっかけに聖来ちゃんを知った人が少しずつ彼女の魅力にハマってくれることを期待します!

そのために自分が出来ることは最大限にやろうと思います!!

聖来ちゃんはミーグリも楽しいですよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?