オンライン小児ばり講座

✔︎お子さんが泣いたりぐずっているけれどどうしていいかわからない
✔︎お子さんが寝なくて自分も疲労、イライラ、怒ってしまう

こんなお悩みはありませんか?

小児ばりは、伝統的な鍼灸治療の1つでありながらも

「刺さない、痛くない」気持ちのいい治療法です。

この小児ばりをご自宅でかんたんにできる本格的な方法をご紹介します。



<要件>

専門用語を使わない解説で、東洋医学の知識がまったくない方にも

ご受講いただけます。

また、医療の知識がない方にもわかりやすく解説しています。



<解説>

・子供の機嫌が急に悪くなったり、キーキー大きい声を出す

・子供の機嫌が悪かったり、好き嫌い、ごはんを食べない

・子供の夜泣きで自分も寝不足で疲れている

・子供がぐずるので自分もイライラ、いつも怒っている

・子供が風邪をひきやすい、発熱しやすい

・子供がおなかを壊しやすい、または便秘がち

・チックや吃音がある

・小児神経症と診断を受けた

・子供の喘息やアトピーで悩んでいる

こんなお悩みはありませんか?



こうしたお子さんの症状は

性格や「しょうがない」ことではなく

自律神経の乱れやカラダの不調に

原因があるかもしれません。



また、お子さんの年齢によっても

カラダや心のお悩みは様々です。

小児ばりは

赤ちゃんの夜泣きや

疳の虫〜登校拒否、成長痛まで

幅広くケアをすることができます。


小児ばりは基本的には

生後1ヶ月〜12歳くらいまでを対象としていますが、

大人にも自律神経の安定や皮膚トラブル

精神症状など多くの効果を発揮します。


刺さない、優しいタッチで皮膚の上を撫でるような

気持ちの良い「刺さないはり」で、

心もカラダもリラックスし

自然治癒力をアップさせませんか?


小児ばりは「刺さない」治療法ではありますが、

れっきとした伝統のある

鍼灸治療の治療法の1つです。


この講座では特別な道具は使わない方法をご紹介していますが、

その使い方をマスターすれば

全身治療をすることが可能になります。


また、東洋医学の強みである「未病」にも対応しているため

特別な症状の出ていないお子様にも健やかな発育を促し、

元気で成長するためにおすすめです。


<オンライン小児ばり講座の対象受講者>

・生後1ヶ月〜12歳のお子さんのいる方

・自分で小児ばりをお子さんにしたい方

・症状別にお子さんやご家族への接し方を学びたい方

・小児ばりを治療に取り入れたい鍼灸師、施術者の方

・お子さんの健やか成長を願う方

・ご自身も安定した気持ちで楽しく子育てしたい方

・自律神経を調えたい方


<オンライン小児ばり>動画コンテンツの目次

1 小児ばりって何?   

2 今さら聞けない「自律神経って何?」
3 小児ばりはどんな症状にいいの?
4 小児ばりの使い方
5 お子さんの年齢(月齢)別の刺激量
6 小児ばりをするときのポイントと注意点
7 過剰刺激のサイン
8 応用編
9 お手入れ方法とまとめ


しかも今回は


これまでの受講生たちからの声を反映して

<特典>として【30つの症状別解説と子供への接し方PDF】

をプレゼントします🎁


こんな盛り沢山の内容で

通常のはりの勉強会などだと相場は


10 〜15 万円
(1日セミナーでもっとお安いものもありますが
 内容が違います)

しかも、この刺さないはりは一度学べば


これから成長と共に出てくるお子さんの本当に

ありとあらゆる心とカラダのアンバランスに

対処することができます


さらには、ママの美容や心の安定にも使えるのです


(長期講座では美容ばりとして使い方をご紹介していますし


 治療内でもアトピーや美容鍼灸、難病、

 うつ病や産後うつ、パニック障害、自閉症など


 心とカラダの治療に著効を出しています)



ですので、このお値段でも正直
相当お得!


ですが、

これから子供にもお金がかかるし

習い事や旅行、食べ物など

色々なことにお金をかけてあげたい


わたしも2歳と3歳がいるので


その気持ちがとてもわかります!


ですので

今回は39、800円!!


でのリリースを考えていました


ところが!
今回スリランカへ来て、思った以上に

小児ばりや東洋医学にわたし自身も子供の体調&グズグズ管理にも

助けられています


そこで、できるだけ多くのママに

この小児ばりを知っていただきたい

と強く思いました


そこで【期間限定で19、800円】

でご提供させていただきたいと


思います!

(期間が過ぎたら39、800円になります)



そして、お子さんの心と体調の安定には

ママの笑顔が大切と今回あらためて実感しましたので

<特典1>30つの症状別解説と子供への接し方PDFに加えて
さらに
<特典2>大人の噛み締めケア動画&PDF 
<特典3>自律神経の整え方動画&PDF 

をお付けしたいと思います🎁


さらにさらに、リリース記念として
アンケートにお答えいただける方限定の

【モニター価格】をご用意しました


講座お受け取りから2週間以内に

かんたんな<アンケートにお答えいただける方限定>で

9、800円

でご案内させていただきます!


ご希望の方は申し込みフォームで

「モニター価格」とをお選びください
(定員になり次第、終了します)



<受講した方の声>
・半信半疑だったけど、小児ばりの効果としか思えない子供の変化があってびっくりした。子供も気持ち良いとわかって「やって」と言ってくるし、母と子のコミュニケーションにもなるなと感じた。
(半信半疑!率直なご感想ありがとうございます笑
 そうなんです。手軽だと効くの!?と思ってしまいがちですが、れっきとした
 鍼灸治療の1種ですので、変化を感じていただけると思います)


・専用の小児ばりがなくても、自宅にあるスプーンでできることを教えていただき
 びっくり!気軽に始められました。
(今回の講座では・はりローラー ・ていしんという棒状のはり ・自宅のスプーン)を
 ご紹介しています。スプーンの場合は効果を出す素材などコツがありますので、参考にしてみてください)

・「なんでこれで??!!」と驚きましたが、特に小さい子供の反応はすぐにわかるということも理論的に教えていただいていたので、小児ばりの効果なんだと実感できました。
娘の寝る前のグズグズが長くて寝かしつけに時間がかかっていましたが、小児ばりを試した初日に泣かずに寝ました。
(素晴らしい👏✨著効がでた翌日はついもっと小児ばりをしたくなってしまうかもしれませんが、まだ効果が残っていると思いますので、あえて軽めにしてあげるのがおすすめです)

・脳の発達途中にある子供は、昼間新しい場所、新しい経験をすると興奮してなかなか寝られない時もあると教わりました。その場合にも小児ばりが効くと知り、お出かけが怖くなくなりました。また、そういう時にママ側も「もう!いい加減寝て!」という気持ちで小児ばりをやってしまうと、赤ちゃんに伝わってしまうので、ママの整え方もレビュー会で教えてくださり、参加して本当によかったです。
(グズグズやお熱など疳の虫が出るのは、脳が急速に発達している証拠です。刺激によって疳の虫が出るをわかっても、やはりお子さんには色々な経験をさせてあげたいですよね。小児ばりがそんなママたちのお守りになればこんなにうれしいことはありません)


・これから出てくるであろう色々な症状に、できるだけ病院や薬に頼らず自宅で予防、対処できるような小児ばり、東洋医学のことを知れて本当によかったです。やよい先生の説明はとてもわかりやすく面白いので、難しいと思っていた東洋医学がすんなり頭に入ってきて、そしてすぐに実践できるコツを教えていただけるので個別セッションもおすすめです。
(ありがとうございます。もちろん医療機関の受診が必要な場合もありますが、お子さんの成長に伴い出てくるカラダと心の両方におうちで寄り添ってあげられるほど心強いことはありませんよね。長期講座ではご自身の心とカラダの整え方も学びますが、お子さんや旦那さんなどご家族の健康管理をできるようになりますので、そちらもお役立ていただけたらと思います。インスタグラムでもすぐに使える東洋医学メソッドを発信していきますね)


・小児ばりをした後は穏やかになったり、夜すーっと寝てくれたり手軽でこんなに効果があることに驚きました

・毎日小児ばりをするよう心がけていましたが、<30の症状別の対処法>をいただき、
どうしてこの場所にするのが必要か、こんな症状の時は?などあらためて知れてよかったです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?