見出し画像

カナダギリホリワーホリスタート

全部カタカナの題名でこんにちは笑 
早口言葉みたい笑

ずっとやりたかったnote! やりたいやりたい思いながらいざ書こうとすると
何を書いたら?って感じで気付けば早数年^^;


今回は、私のワーホリ第二章が始まったということで、
個人的な日々のキロク+これからカナダのワーホリとか考えてる人へ
何か参考になることがあればな〜と思い初めてみます( ◠‿◠ )


ちなみに私のワーホリ第一章はオーストラリアでした!( 2023/5~2024/5 )

このオーストラリアワーホリもとっても濃ぃ〜〜経験だったので、
振り返りがてら書いていこう;)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?