見出し画像

バック筋膜除去手術後に行ったチントレをお伝えします

割引あり

この記事では、私がバック筋膜除去手術後に行っていたチントレについて説明します。
私が行ったチントレ方法に明確な増大効果のエビデンスがあるというわけではなく、効果の有無はあくまでも私の個人的の経験に基づいておりますので、その点ご留意ください。

また、私が行ったチントレ方法は極めてベーシックであり、チントレに熱心な諸先輩方、読者様からすれば目新しい情報はないかと思いますので、その点ご注意いただき、購入するかどうか判断してください。

私が実践したチントレ

ここから先は

7,376字
この記事のみ ¥ 8,000〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?