何度目かのアニメ鑑賞報告/23.7

 さて、今季はどんなアニメがあるのかな。
 まあ、いろいろ観たのだが、1話は良かったのに2話、3話以降イメージが変わって観なくなった作品が多かった。
 前回はそれでも頑張って観続けていたのだけれど、今回はあまり頑張らないことにした、つもり。
 とりあえずきになる作品は、

 続き物でいえば、
「もののがたり シーズン2」、「無職転生 〜異世界行ったら本気出す〜 シーズン2」、「ホリミヤ -piece-」。

 ストーリーが続いているのは「青のオーケストラ」。

 新作では、
「レベル1だけどユニークスキルで最強です」、「白聖女と黒牧師」、「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」、「好きな子がめがねを忘れた」、「わたしの幸せな結婚」、「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」、「アンデッドガール・マーダーファルス」。

 こんなところかな。

 途中で止まってたやつがあった。続きがあったんやね。
「NieR:Automata」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?