何度目かのアニメ鑑賞報告/22.10

 さあ、秋アニメが始まりました。
 気になるのは、「後宮の烏」、「虫かぶり姫」、「ぼっち・ざ・ろっく!」、「陰の実力者になりたくて」、「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」、「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」。
 だんだんタイトルが長くなっていく…

 最後まで観るのはどれか。他にも気になる作品が出てくるか。楽しみなところです。

「羅小黒戦記」はTV放送版となっていたけど、映画を分割したでけのようかな? もっと細かいエピソードが詰まったやつかと思っていたので、残念。

 話題の「チェンソーマン」は血がドバドバ出てくるのでちょっとしんどいかな。「宇崎ちゃんは遊びたい!」は1stシーズンで満足してしまったし、「うる星やつら」は1話だけ昔の作品と見比べた。昔のイメージが強すぎて新しいものに慣れない感じかな。

 他にも気になるのがあるんだけれども、「アークナイツ」とか「新米錬金術師の店舗経営」とか「農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。」とか。
 似たような話だとすぐにゴッチャになってしまうから、気をつけないと飽きてしまう。面白そうとは思ってる。

 過去作品で観たのは「ギブン」。
 がっつりBLだけど音楽アニメとしてとても良かった。かっこいい。

 やっぱりまとめて観る方が頭には入りやすいね。でも新作も気になるし。
 まあ、引き続き、ゆっくりと鑑賞していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?