何度目かのアニメ鑑賞報告/23.4

 春アニメが始まりました。
 またたくさんのアニメを観ることになるでしょう。楽しみで仕方がない。
 とりあえず、今き気になるアニメは、 

 続き物、第2期物では、
「くまクマ熊ベアー ぱーんち」「王様ランキング 勇気の宝箱」

 その他の新作では、
「おとなりに銀河」「君は放課後インソムニア」「江戸前エルフ」「事情を知らない転校生がグイグイくる。」「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜」「デッドマウント・デスプレイ」「転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒〜」「彼女が侯爵邸に行った理由」「山田くんとLv.999の恋をする」「マッシュル -MASHLE-」「スキップとローファー」「青のオーケストラ」「推しの子」

 こんな感じかな。

「久保さんは僕(モブ)を許さない」の続きはやるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?