見出し画像

赤に勝てる!環境上位に不利なし!?4弾環境黄カタクリ解説

割引あり

ワンピースの解説記事も4弾から取り上げて書いていこうと思います。

今回は赤が強いのはわかるけどだからといって赤を使ってミラー5割を通したくない人に向けての黄カタクリの解説です。実際4弾環境がまださだまっていないため3段環境にいたデッキ達を中心に強い要素について触れていきたいと思います。
ただ私自身がワンピースの記事のテンプレをあまりよく分かっていないためデュエマの記事のような記載の形になるためもしかしたらいつも読んでいる記事と違和感がある場合があるかもしれないことをご了承ください。

あとYouTubeやりたいので応援投資として購入していただけるとすごい嬉しいです。

デッキリスト

ここから先は

4,480字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?