見出し画像

ゆきりんの休養について、そして僕の決意と今まで隠したヲタ活を書く

皆さん、久しぶりの投稿です(^^)
僕がnote休んでいる間に、
ショッキングなニュースが
ありました…。
見出し画像は、とある
番組出演した書かれた
メッセージの1枚です(^^)

6/3の主治医がみつかる
診療所の放送で、ゆきりんが
国指定の難病脊髄空洞症だと
分かりました(´;ω;`)
10万人に1人の病です。
この放送後に、この画像にある
YouTubeの動画もありました。
それから2日間、
何も出来ない僕に苛立ち、
無力だと感じたり、
ゆきりんの将来を悲観し、
失意のどん底に落ちました。
失意から復活を果たしたものの、
6/8にその治療による、
休養発表しました。

でもその治療と手術に
前向きなゆきりんの姿に
僕は気づきました。
もしここでゆきりんの応援を
やめたら、ゆきりん復活した
ときに後悔してしまう。
ここで終わってたまるかと
いう気持ちになりました!!
僕はこの治療と手術をする
ゆきりんを応援したい気持ちが
さらに強くなりました(^^)

僕はゆきりんがいたから、
ここまで来れました(^^)
ここで、今まで隠した
ヲタ活を言います(^^)
昨年末のディナーショーに
参加しました(^^)

素敵な衣装と歌声で魅せたり、
トークで笑わせたり、
このショートケーキに
思わず拍手した思い出が
今も忘れられません(^^)

あと4/24にロマンスカーの
イベントに参加しました(^^)
唐木田駅で限定盤を買って、
ゆきりんとツーショットが
撮れました(^^)
終わったあとに僕が、
「ありがとうございました。」
と小声でゆきりんに
伝えました(^^)
またゆきりんが復活して、
ゆきりんが参加するイベントで、
またこの格好で参加する日が
待ち遠しいです(^^)

ミニライブ終わりに、
撮影タイムで、
最高のゆきりんの笑顔が
撮れました(^^)
あの日の出来事は、
一生忘れません(^^)

さらにこのイベントは、
ゆきりんのYouTubeの動画で
紹介しました(^^)
この画像の青丸の中に、
僕が映ってました(^^)
今思えば、ロマンスカーの
イベントが東京都の緊急事態宣言
とかぶらなくて良かったです。
なぜならば、その翌日から
東京都の緊急事態宣言に
なったからです…(^_^;)
もし4/25にロマンスカーの
イベントなら延期になり、
さらにゆきりんの病状で、
このイベントがいつ開催
されるか分からないところに
なるところでした…(^_^;)

例え手術や治療に時間が
かかっても、
ゆきりんは1人じゃない
ゆきりんワールドの住人の
みんなが復活を信じて
待っています(^^)
この画像は、家にある
巫女ゆきりんと、
僕の持ってる御守りを
載せます(^^)
僕は4/29のオンライン
お話し会に参加して、
ゆきりんに
「また会おうね。」と
言われました。
だから僕は、
ゆきりんワールドの
住人として、
ゆきりん神推しを
最後まで貫き通す道を
行くので、これからも
この病気に向き合う
ゆきりんを応援します(^^)
最後に僕も復活を信じて、
ずっと待っています(^^)
お大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?