見出し画像

僕が乗れて良かった車両と、撮れて良かった車両編

久々の連日投稿です(^^)
今日は、昨年夏から1年間で、
僕が印象的な車両を紹介します(^^)
見出し画像のN700Sは、
昨年の夏に撮ったけど、

なんと昨年末のイベントで、
東京に向かったときに乗れました(^^)
豊橋駅〜東京駅まで乗りました(^^)
コロナが流行っている中で、
比較的早く乗れるとは、
思いませんでした(^^)
予定より長く乗れたため、
乗った時間が今も忘れません(^^)

他にも4月末に、このしまかぜにも
乗れました(^^)
賢島駅〜近鉄名古屋駅まで乗りました。
これで近鉄特急をほぼ制覇出来て、
良かったです(^^)
しばらく近鉄には乗らないけど、
2週間前に桑名駅に行ったら、

もうすぐ引退するスナックカーの
8両編成を撮ることが出来ました(^^)
臨時運転でしたが、密を避けた状態で
撮れて良かったです(^^)

賢島駅に行く1週間前の土曜日に、
とあるイベントに参加するため、
唐木田駅に向かう途中に、
小田急で最も新しい5000系に
乗れました(^^)
町田駅〜新百合ヶ丘駅まで
乗りました(^^)
偶然乗れたらいいなぁと思ったら、
イベント行く前に乗れて
良かったです(^^)

ちなみ僕が参加したイベントは、
特急ロマンスカーのGSEの団体列車
でした(^^)
内容は詳しく言えないけど、
最高に楽しい神イベントでした(^^)
僕が初めて団体列車がこのGSEで、
さらに初めてのGSEに乗ったので、
一生忘れられません(^^)
僕の隠されたヲタ活の投稿で、
使われたロマンスカーの車両は、
GSEでした!!
ちなみにこの写真は、3年前の7/8に
撮ったものです(^^)

おまけコーナー
3年前の7/8といえば、
今は引退したLSEを新宿駅で
撮れました(^^)
今も忘れられない思い出です(^^)
凄い人がいたのを覚えています(^^)
引退したこの車両を撮りに行って
良かったです(^^)
今のご時世なら無理だけどね…(^_^;)
そんなLSEは、海老名駅近くの
ロマンスカーミュージアムで
観れます(^^)
コロナが落ち着いたら、
是非観に行ってほしいです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?