僕のゆきりんワールドの住人としての活動⑤ コンビニ編

画像1 皆さんこんにちは(^^) まず、YouTubeのゆきりんワールドチャンネルが10万人突破し、ゆきりんが先日銀の盾を手に入れました(^^) さらにチャンネル登録者が増えてほしいよ(^^)
画像2 ここから本題です(^^) 少し前にゆきりんのYouTubeで、コンビニやスーパーで買える食べ物や飲み物を紹介する動画がありました(^^) 僕は7種類中4種類買えました(^^)
画像3 まず最初は、果汁グミのぶどう味です(^^) 動画紹介時の10%増は、まだコンビニで売っている可能性があります(^^) 久々に食べたら、美味しかったので、5/23から毎日食べて(なくなったら、終わり…)います(^^)
画像4 次にドールの冷凍ぶどうです(^^) 5/25に買って食べたけど、最初食べきれるかなと不安でしたが、途中から皮と果実が美味しくて、一気に食べきれました(^^)
画像5 その次は、セブンイレブンのバスクチーズケーキです(^^) 昨年コンビニで販売されるようになりました(^^) 5/27に久しぶりに食べたけど、コンビニのバスクチーズケーキは、セブンイレブン派だなと改めて感じました(^^)
画像6 最後は飲み物で、伊藤園の理想のトマトです(^^) トマトジュースが年々好きになっているけど、これを飲んでさらに好きになったよ(^^) またゆきりんがオススメなコンビニの食べ物が紹介したら、またオススメの買いたい(真似しない場合あるけど…)と思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?